まとめプラグイン

01 | 2017/02 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング
↑ポチっと一押し
お願いします↓

FC2カウンター

トラフィックエクスチェンジ

フリーエリア

相互リンク募集中

ブログ内検索

RSSフィード

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

ブロとも申請フォーム



新着リードメール

  3月31日オープンの『RUSHMAIL』
 ↓5月25日より姉妹サイト(4サイト)とのポイント合算サービス開始予定


↓3月21日オープンの『Dragonめーる』





お勧めリードメール

sasuga.biz

1banmail.com
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:換金報告
9月分の換金報告は、換金の少なかった8月分と合わせての報告です。


サイト名換金額
MAIL-ISLAND110円
西成広告電信500円
1番めーる500円
SIMPLE MAIL500円
Sugar MAIL500円
アクセス宣伝隊長500円
エンジョイメール300円
クリックオンエア500円
SEA SIDE POST87円


MAIL-ISLANDは、8月の月初めに自動入金。
西成広告電信は、換金申請から入金まで数分でした。

1番めーるは、午後11時過ぎに換金申請を行い、翌日の午前中には入金がありました。

SIMPLE MAILは、姉妹サイトである3rd MAILとポイントを合算しての初換金。
申請から入金までは5分程でした。

Sugar MAIL、エンジョイメールも今回が初換金。
Sugar MAILは、申請から入金まで約3時間。
エンジョイメールは、約10時間でした。
そうそうエンジョイメールですが、管理人さんの体調不良により
しばらくの間休業することになりました。
サイト再開のときは連絡をしますと言っていますが、いつになることやら・・・

アクセス宣伝隊長は、2度目の換金。
申請から入金までは約1時間程でした。
前回の換金から2ヶ月で、2度目の換金が出来ました。
さすが配信数1、2を争うサイトですね。

クリックオンエアは、申請から入金まで約9時間でした。
がしかし換金から数日後、突如としてサイトにアクセスできなくなりました。
これってもしかして、アカウント削除???
前例に照らし合わせてみると、心当たりはあります。
そう、リロード!!!
でもこれは読み込めなかったからで、私的には不審なリロードではないんだけど・・・

SAE SIDE POSTは、サイト閉鎖に伴う換金。
一円単位できっちりと換金処理していただけました。
管理人さん、お疲れ様でした。



DATE: CATEGORY:リードメール
9月13日先行登録開始、9月15日グランドオープンの 夢幻Revolution の紹介です。


ポイント単価1P=1円
最低支払い額500P=500円
紹介報酬15%-3%-2%
振込み銀行イーバンク銀行
年齢制限18歳以上
サインアップボーナス20P


夢幻Revolutionへの無料登録はこちらから


9月15日にグランドオープンの、夢幻Revolution。
広告配信は、会員数が1500名以上になり次第開始です。



DATE: CATEGORY:換金報告
7月の換金報告です。


サイト名換金額
ECナビ500円
予想ネット1000円
マクロミル1000円
流石めーる500円
寿司めーる500円
アクセス宣伝隊長500円
抜群めーる625円
Hyper-AD100円


ECナビ、予想ネット、マクロミルはポイント交換サービス『PeX』にポイントを移行して換金しました。
以前にも書きましたが、ECナビは7月1日よりポイントを『PeX』に移行しなければ換金できなくなりました。ご注意ください。

流石めーるは、換金申請ボタンをクリックした次の瞬間には振り込まれている早さ。
毎度毎度の事ながらありがたいですね。

寿司めーるは今回が初換金。
申請から入金までに要した時間は、28時間程でした。
規約の中に「申請日より通常5日以内に支払い」とあるので、これくらいの時間なら早いのかな・・・

アクセス宣伝隊長も今回が初換金。
申請から入金までに要した時間は、6分程でした。
以前に比べ最近は配信数が落ちていますが、それでもトップ3の中に入る配信数。
今後もこのペースを維持してもらいたいです。

抜群めーるとHyper-ADですが、両サイト共先月閉鎖しました。
よって今回の換金は、閉鎖に伴う換金でした。
両サイト共、入金までにかなりの時間が掛かるだろうなと思っていたのですが、申請をして7月中に
振り込まれたので私的には上出来です。
両サイトの運営者さん、お疲れ様でした。

早いもので8月ですね。
7月の暑さには少し参りましたが、まだまだ夏は続きます。
私の住んでいる地域では、今年の梅雨明けが早かったせいでいつもより夏が長い。
夏が大好きな私としては、嬉しい限りです。
これからが夏本番です。暑さに負けず頑張りましょう!!


DATE: CATEGORY:サイト閉鎖
『抜群めーる』が、本日7月17日で閉鎖することになりました。
大好きなサイトなので閉鎖は残念でなりませんが、一身上の都合により、急遽閉鎖せざるを得ない状況になったようなので仕方ありません。
但し、かなりの数の予約配信が残っているようなので、7月21日前後までは配信があるようです。

換金は、規約通り1円から換金可能。
換金請求は、本日~8月15日迄。
換金申請を行った全員に、「相当な時間は掛かるが、確実に、最後の方まで、間違いなく処理をして参ります。」とのこと。
最後まできちんと責任を果たしてくれるようなので安心ですね。

オープンから7ヶ月と短い間でしたが、運営者さん、お疲れ様でした。
そして、約束通り最後の最後まで間違いのない換金をお願いします。


DATE: CATEGORY:換金報告
ありゃ~~、更新するのをすっかり忘れていました。
気が付けば梅雨が明け、季節は

今更ですが、5月・6月の換金報告です。




サイト名換金額
1番めーる500円
ABCリードメール500円
ウリ坊めーる500円
MAIL-ISLAND117円
BESTメール19円


1番メール・ABCリードメールは、即日入金。
MAIL-ISLANDは、月初めに自動入金。
BESTメールは、サイト閉鎖に伴い6月に自動入金されました。

さて最近評判の悪いウリ坊めーるですが、私の場合は5月22日に申請を行い
入金があったのが二日後の5月24日でした。
この時から既に入金処理の遅れが生じていましたが、今はこの時以上の遅れみたいですね。
このペースで行くと、来月中には3度目の換金となりそうなのですが、どうなることやら・・・
とにかく、しっかり運営していって頂きたいですね。




copyright © コツコツとお小遣い稼ぎ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
